人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの新入り

キッチンの新入り_d0113758_1842261.jpg

キッチンスツールを買いました。
この記事で紹介したMARKS&WEBのデスクスツールより、10cmほど高いものです。
デスクスツールでいいか~とは思っていたけど、
やっぱり調理中に座っていたい時も・・・と、いつか欲しいなと思ってたのです。
そしたら、M&Wのメープル家具が一部廃盤になるというお知らせが!
で、結局買ってしまいました~(^^;
わーい、これで餃子包む時に、わざわざダイニングテーブルに汚れ防止して移動することも、
イオンスチーマー使う時に色々準備したりすることもなくなるわ♪

ただ、置いておく場所に少し困ってます。
階段下収納の前に置いたデスクスツールを別の場所に移して、
そこに置いてみてもいいんだけど、ちょっとモノを仮置きするには低い方が丁度良いのです。
HB置いてあるラックの横に置いてみたけど、
ラックもテーブルもダークブラウンなので、ちょっと浮くかなあ?
本当はコンロ前に置くのが一番邪魔じゃないんだけど、和室の引き戸前だしね。
それで結局、カウンター内の冷蔵庫横に置いてあります。
場所的にはまあまあかな。ちょっと腰掛けるのに便利です(^^)
by katze-moco | 2009-02-17 18:22 | Shopping