人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、嬉しい~~!

う、嬉しい~~!_d0113758_2314422.jpg

去年結婚式を挙げた式場から、何やら封書が届きました。
開けてみたら、結婚一周年記念のお食事ご招待!うわ、うっそーーー!

私達が挙式した頃にはプランがいくつかあって、そのうちのひとつには特典の中に、
「ご結婚一周年のお食事ご招待」とはっきり書いてありましたが、
私達が使ったプランにはその特典入ってなかったんです。
だから自腹で行くつもりでいたので、ものっすごく嬉しいです\(^^)/

12月かあ、銀座はクリスマスイルミネーションまっさかりだろうなー。
うわーうわー何着ていこう!?ちょっと興奮してしまうー♪
ここのところ厄日があったりしたけど、吹き飛びました~(^^)
by katze-moco | 2008-10-22 23:23 | 私のこと