人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子にのって、今日の夕飯。

調子にのって、今日の夕飯。_d0113758_21103071.jpg

昨日の記事では、つたない携帯写真で撮ったTEEMAをちゃんと見てくださって、
ありがとうございました~m(_ _)m
リベンジってわけではないけど、今日の夕飯も赤TEEMAを使ってみました。
・・・すみません、大した料理じゃないわ(^^:料理の写真って難しい~。
中央に向かって高く盛ると・・・って盛れてなーい!

今日はkimiさんが体調不良で会社を休んだので、胃に優しいかな?というメニュー。
昼は玉子おじや、夜は豚だいこん。本だしのCMで、りえちゃんが作ってたヤツです。

胃が痛いと言いつつも、夕方近くには甘いものを欲しがるので、
去年の北海道で買ってきてから、ほぼ放置してた(笑)ロイズのホットチョコレートを作りました。
調子にのって、今日の夕飯。_d0113758_21152774.jpg

ちょっと少なかったかな?(^^;すっごく濃かった~。
by katze-moco | 2008-10-20 21:17 | 暮らし