人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ前夜♪

明日から一泊二日で、北アルプスの見える(ハズの)地方へ行ってきます(^^)
飛び石連休ですが、kimiさん月曜日お休みとりました。ウチも遅い夏休みです。
もう高山へ行けると思うだけで、他の旅行と一味違うっていうのが我ながらなんとも(笑)
「ことりっぷ」の高山・白川郷と、安曇野・上高地・松本の2冊に加えて、
「るるぶ飛騨高山」まで買ってきちゃった~♪
高山自体は数時間の滞在だけど、行きたいお店がいっぱいです。
絶対外せないのが、飛騨産業や柏木工といった家具メーカーのショールーム!
なかなか簡単に手は出せないけど、目の保養はしてきます(^^)
上高地を歩く月曜日、天気がとても気になります。できれば晴れてほしいな。

国道158号線のドライブ、何年ぶりだろう?
運転はほぼkimiさんですが(笑)、気をつけて行ってきます♪
by katze-moco | 2008-09-20 20:40 | 暮らし