最近ショックだったこと

その1。
日曜日のことです。めずらしくバスで出かけようとしていて時間がせまり、
前日山中湖から帰ってきたまま荷物を出していなかった旅行用バッグから鍵を出しました。
その時「あ、ハンカチ持ってなかった!」と、旅行バッグの中に未使用のミニタオルを発見。
そのままひっつかんでトートバッグに入れ、家を出ました。
出先の化粧室で手を洗い、ミニタオルを取り出しました・・・ら。
手にあったのはパイル地のスニーカーソックス(未使用)。。。。
一瞬使ったろかと思いましたが、人に見られると恥ずかしいのでやめました(^^;
しょうもない~。

その2。
今朝のことです。洗面所でドライヤーのほこりを掃除機で吸い取ってました。
細かい部分はムリだったけど、後の網目部分のほこりは大体取れた~♪
と、片付けようとしたら。
落としました(涙)結構な高さから・・・ちょっとヤな音したぞ~。
慌ててコンセント差してHot→Cool→Offと動かしてみたら、一応異常なし。。。
でも振ると中でカラカラいってるよ~~~!
イオニティ、まだ1年ちょっとしか使ってないので壊れたらいやーん。
でも修理って今、割に合わないんですよね。どうにか無事でいてくれ~。

ショックを癒すために(?)、久々のお菓子作り。
d0113758_19404192.jpg

d0113758_19414282.jpg

さて何ができるでしょう。2枚目の写真はヒントになるかな?
明日にはできあがりまーす(^^)
[PR]
by katze-moco | 2008-08-26 19:44 | 暮らし