人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏のファンデーション

この夏のファンデーション_d0113758_20272183.jpgこの夏のファンデーション_d0113758_20471582.jpg
















ここ数年、夏もエストのクリームファンデーションで過ごしていましたが、
この夏はインウイID以来のパウダーファンデに決めました。
クレド・ポー・ボーテのタンナチュレールプードルと、下地のヴォワールリサン。
名前、覚えにくーい(笑)フランス語だそうですが、どれがパウダーやらリキッドやら。。
でもさすがのボーテ、パウダーなのに艶やかで自然な美肌に見えます♪
数年ぶりにあった友人から「mocoちゃん肌つるつるじゃ~ん!」と誉められその気に(笑)
乾燥もしないし、大変よろしいようです。
ケースは、今は亡きインウイIDの赤いケースを使いました。
大好きな色だったのでまた活用できて嬉しい!
(あ、うしろのカーテンの色ともシンクロしてる~)
資生堂、ほとんどのリフィルが対応できて素晴らしいです(^^)
基礎モノのサンプル3日分も、こんな箱に入ってます。あらゴージャス~。
by katze-moco | 2008-06-01 20:54 | Beauty