人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブルーな夕食

今日はkimiさん、出張→宴会のため夕食イラナイ日です。
でもって明日は、また1人で松本へ行って泊まりときたもんだ。
そうなるとほぼ2日、あるものでいいか~となる私です(笑)

こういう時はパスタだったり、美味しいパン屋さんで買ってきたりになることが多いけど、
今日はこういうことになりました~。わはは、美味しそうには見えない~(爆)
ベジタブルーな夕食_d0113758_19283271.jpg

ドイツ人の夕食か!?っていう・・・(^^;
キャベツのポタージュ、ジャガイモ&クラッカーにソラマメディップを添えて。
一応それなりに手間はかかってるんですけどね(笑)
ポタージュは平野 由希子さんの「ル・クルーゼだから、おいしい料理」のレシピ。
ジャガイモはせめてローズマリーポテトなどにするべきでした。ちょっと淡白すぎ~。
ソラマメのディップは、最近お邪魔したブログのブログ主さんに教えてもらいました。
美味しくてねーコレを食べたくて、夕食にクラッカーなどという暴挙に出たわけです。
昼食がドライカレーで、ちょっと食べすぎちゃったから丁度いいかな~。

明日はさすがに、もうちょっとしっかり食べます(^^;
美味しそうなパスタソース買ってあるから、それにしようっ!
by katze-moco | 2008-04-18 19:42 | 暮らし