人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでみた結果

先日の日記で、ちょっと遊んでみたと書いた「かもめ食堂の部屋」。
将来的子供部屋であり、一応分けることを想定した作りになっているのですが、
今はその半分の、西側部分にダンボールの山が鎮座しています。
で、東側の半分はどうにか床も見えてスペースが出来たので、
ちょっとこんな風にしてみました。
遊んでみた結果_d0113758_22404071.jpg

2階から上がってくる階段が左隅に写ってますが、その横のスペース。
やたら使っていない布団や毛布があったので、なんちゃってソファーにしました(笑)
座り心地は、はっきり言って悪いです。アタリマエか。
いいの~ゴチャゴチャした柄が見えなくなればそれで~。
階段を登った正面が、前にupしたこの場所です。
遊んでみた結果_d0113758_22434682.jpg

今回の写真は、デジイチで撮って四苦八苦しながら取り込んだ写真です。
右隅にちらっと写ってるパーテーションの奥は・・・見てはいけません(爆)

ついでにこちらも、クリアな写真を。
遊んでみた結果_d0113758_224556100.jpg

ルーロカン「散歩」という題の、伯母が作った織物の額。元絵があるのかな?
やっぱりこちらの写真の方が、雰囲気よくわかりますね。

この部屋には今アイロン台を置いてあって、私の家事スペースみたいにしています。
2階で篭る時に飲む紅茶やラッセルホブスの電気ケトルもここに。
さらに、結婚式の時のウェルカムボード&ドールも飾ってしまいました。
・・・これは、見学会の時には片付けようかな(^^;
by katze-moco | 2008-03-31 22:52 | 家づくり・その後