人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また降りました

前回のような勢いではないけど、また雪が朝から降りました。
前回の雪ではkimiさん、家から数百メートルのあたりですっころんでまして(^^;
我が家のあたりは、まだ家が建っていない区画がポツポツあって、
その前はあまりちゃんと雪掻きしてないんです。
あと建っている家の北側になるあたりは、雪が溶けなかったりして。
そういう雪のある場所・ない場所の狭間で、体が宙に浮いたそうです。うきゃー。
「とっさに受身をとった」とのことで事なきを得ましたけどね。

今週はガス栓の点検やカーテンの採寸、オーディオ業者に三井の見学会、
加えてkimiさんの来客に法事と、なんだかせわしないです。
(実は昨日も、遠縁のお葬式に出かけていました)
新しい車にも慣れたいからちょっと出かけたいし、楽器屋にも行かなくちゃ。
・・・つーか、さらえよ私~!ろくに楽器吹いてないぞ~!!
by katze-moco | 2008-02-06 19:31 | 暮らし