人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムができました!

アルバムができました!_d0113758_21245283.jpg

スタジオ写真は先月出来上がっていたんだけど、アルバムとデータがやっと届きました♪
すごーい!こんな風に出来上がるのねーと大興奮~。
あの系列お約束?の「リップ直してるフリ」「イヤリング直してるフリ」、
そして「高砂で振り返ったショット」もしっかり入ってました(^^)
じっくり見てみると、ほんっとに肌がキレイに見える~!クレド・ポー・ボーテおそるべし。
・・・あ、それとも修正してくれた?(笑)

ところで、昨日からkimiさんは昇進試験当日までお休みです。
「休んで勉強しろ」という上司命令だそうです(^^;
受験生のようにラインマーカーひいて、チェックシート使ってコツコツ暗記。
大変だなあ、えらいなあと思います。
でも「頭を使うとお腹が減る~!」と、22時過ぎとかに甘いものを所望するのはどうかと。。
ココアくらいで我慢してくれるといいんだけど。
ちょっとウケ狙いで、「うカール」と「コアラのマーチ・合格祈願版」買ってきたりして☆

それにしても。
正直言って、毎日kimiさんがいると昼ご飯に困ります(爆)
私1人だったら納豆ご飯とかパスタとか、簡単でもいいんだけどなあ。
う~~~ん、明日何にしよう??
by katze-moco | 2008-01-16 21:37 | 私のこと