人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤~♪

赤~♪_d0113758_20524370.jpg

ああ~携帯カメラじゃ写しきれない、綺麗な赤!イッタラのキャンドルホルダー、トリスです。
披露宴で演奏してくれた友人達に、ネットで見て気に入ったコレを送ろうと店へ行ったら、
な~んとイッタラセール中!!ラッキーだったわー。
思わず予定外に、自分用も買っちゃった♪しかも赤。
イッタラって赤に近い色になると、高価な材料を使うそうで、他の数倍の値段になるんです。
こんな時でもなきゃー赤買えないかもだし~(笑)
赤は数千円安くなってました。他にも目移りしたけど我慢我慢。。
ローズグリーン?ローズオリーブだったかな、
光の加減でローズに見えたり緑に見えたりする色があるんだけど、
トリスのソレはあまり綺麗に見えなかったな。kiviだったら綺麗かも。
他の種類も集めたくなる~(^^;
by katze-moco | 2007-12-28 20:52 | Shopping