人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番の妻

本日kimiさん、九州へ出張中です。
おおーお風呂に早く入れそう♪明日もちょっとだけ寝坊できそう♪
ちょっとだけなのは、明日は資源ゴミの日だから。ダンボールまだまだあるよー。
食事も今日は手抜きです。結局自分だけだとこうなりますねえ。
(同居の我が家ですが、義母は病気があるので自分の分は自分でしてるのです)

散歩がてら30分ほど歩いてミスドへ♪
新しいハニーディップを食べてみました。美味しい!
はちみつって実はそんなに好きじゃないんだけど、これはいいなあ。
他のも食べたくなっちゃって、
明日の朝食用にチョコレートリングとフランクパイをテイクアウトしました。
起きるのが楽しみになってよい(笑)

ところで北海道にいる間、やたらミスドをみかけたんだけど、
HP見てみたら北海道限定メニューがある!
エンゼルクリーム系のリッチドーナツって、北海道限定だったんだ・・・
食べればよかったわ~(^^;

kimiさんの帰宅は明日夜遅く。夕飯いりません。
黒豚料理食べるんだーって張り切ってました。
留守番の妻は、明日も手抜きでいきます(笑)
明日は・・・ケンタッキーだなっ♪
by katze-moco | 2007-10-10 21:26 | 暮らし