人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりのんびり

今日って、な~にしてたっけな~?なんて日も、たまには良いものです。
今日みたいに天気が良い日に、るなと一緒にごろごろ。
いえ、一応は「今日はアレすませて、コレもやって~」と、
頭の中で組み立てるんですけど。
連休中だから、現場もお休みだし。ああつまんない。
どれくらい進んだのかなーと、気になります。
せっかく天気の良いお休みなのに、何やってるんでしょうね(汗)
結局るなシャンプー計画もボツ。
夕飯に揚げ餃子つくったのが、唯一活動的(?)だったかもです。
あ、楽器の慣らしはちゃんとやりました。

昨日買ってきた松山油脂のトライアルセット、夕べ使ってみました。
化粧水のトロミがすごーい!
なかなか浸透してくれなくて、ちょっと朝にはツライかも。
でもなじんだ後、美容液→クリームと重ねてみると、ふくふくです。
・・・とは言えやっぱり、時間がないと大変だなあ。

夕方、1人で「ラ・フォル・ジュルネ」に行っているkimiさんから写真メール。
東京国際フォーラム、盛り上がっております~!
今日の野外演奏チームの中に、
ピアニカ版「ラプソディー・イン・ブルー」を演奏した人達がいたとか。
マングースの着ぐるみはいなかったみたい(笑)
でもねー、のだめ見てた時も思ったけど、
普通ピアノ科の人は、あそこまでピアニカ吹きこなせませんわね(^^;
ピアニカって殆ど管楽器だもの~、息続かないって~。
・・・見たかったな、明日はいないのかな?

と言うわけで、明日は「ラ・フォル・ジュルネ」に行ってきます。
結構空き時間もあるから、新丸ビルにも行っちゃいますかね♪
by katze-moco | 2007-05-04 21:45 | 暮らし