人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりのZopf!

数年ぶりのZopf!_d0113758_1256171.gif

息子が生まれる前に行って以来、ずーっと行けなかったZopfに行ってきました。
並ぶの無理、店内狭くてパンだらけ、なので、気づいたら4〜5年行ってなかった〜。
また自転車で・・・と一瞬思ったけど、
筋肉痛でこの週末を迎えるわけにはいかない、と思いとどまりました^^;
どうやら今日、テレビでまた取り上げられるとか。
放送されるたびに行列が伸びるので、やっぱり昨日行けてよかった☆
9時半前に到着、10分ほどで入店できました。

絶対はずせないカレーパンと、空豆・ジャガイモぎっしりの総菜パン、
ほんのり甘いシャノンヨークというパンと、
写真撮る前に食べてしまった桃のワイン煮が乗ったデニッシュ。
これが生地パリパリで、めっちゃくちゃ美味ーーーー!
これを買いに行って、さらに思いがけずレイクタウンまで行くはめになっても、
12時過ぎには家にいられるなんて、改めて自由な時間ってありがたいなあ♡
息子連れてたら1日仕事ですもの〜。

ママ友達との合い言葉「お弁当始まったらランチ行こう!」が飛び交った入園前。
連休明けを目安にしてたら、気づけばみんなそれぞれ予定詰め込みすぎ(笑)
ゆっくりランチ行けるようになったら、Zopfのランチにも行きたいものです♪
by katze-moco | 2015-05-15 13:10 | お気に入り