もーやもやもや

息子が1歳になった記念に、初めて家族写真を撮ってきました。
今年、隣町の友人からもらった年賀状の写真があまりにも素敵で、
スタジオを聞いてそこで撮る気まんまんだったのですが・・・
kimiさんの知り合いのカメラマン氏が、破格でやって下さるとのこと。
せっかくなのでそちらでお願いしました。

都内某所の公園とスタジオで撮影をしたのですが、
息子はいきなり何人もの知らない大人に囲まれ、大泣き!
なんとかなだめながら撮影しましたが、うーむー・・・
果たして笑っている写真、何枚あるんだろう?
私的に「聞いてないよ?」という出来事もあって、もやもやもや(−−)
写真としてはきっと素敵なものに仕上がるんだろうけど、
息子の笑顔あってこそだと思うんだけどな−。
子供に慣れてるスタジオには、ちゃんと意味があるものですね。
d0113758_16325394.gif

怖い思いをさせちゃった息子に、ついにトミカをプレゼント(笑)
シルバーじゃないけどプリウス。喜んでずっとにぎにぎしてました。
一応対象は3歳以上なので、目の届く所でだけ遊ばせようと思います。
・・・動かないうちはね(^^;
d0113758_1635524.gif

もやもやしながら丸の内を流し、なぜかエシレでトートバッグ購入!
(バターとフィナンシェも買ったけど・笑)
ママバッグはみつばちトートを使っていますが、
最近あれひとつに詰め込むと、重くて肩が辛いのです(涙)
斜めがけバッグとトートの2つ持ちをした方が楽なんだけど、
それだとみつばちトートはちょっと大きいし。
iittalaのエコバッグやロイコペムックのトート使ったりもしたけど、
エシレのトートはみつばちより少し小さく、ちょうどイイ感じ♪
ポケットの付いている内側がまた、可愛いのです〜。
d0113758_16403251.gif

牛・荷車・干し草のロール?
ホワイト×ゴールドも好きな組み合わせです。
勢いでの買い物だったけど、いーんじゃないかな(笑)
[PR]
by katze-moco | 2012-04-25 16:49