人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの・・・

お食い初めが先週の土曜日のこと。
話は前後しますが先週の月曜日、久々に銀座へ行ってきました。
どうにもはずせない用事だったので、初めて息子を実家に半日預けて。
義母に預けられれば一番簡単なのですが・・・
実は義母、生まれたばかりの息子に会った帰り、
病院の段差につまづいて捻挫→そのストレスから帯状疱疹に→
ほぼ1ヶ月で発疹は消えたものの右腕が神経痛で上がらなくなり・・・
よって、まだ一度も息子を抱いていません。
この状態じゃ預けられるはずもなく、
当日の午前中に車で実家へ行き息子を預け、昼前に電車で出かけました。
ちなみに我が家、実家より30分以上は都内に近いです。あはは(^^;

数年ぶりに上野駅で乗り換えたら、あまりの変わりよう!
妙におしゃれ〜な感じになっちゃって、びっくりしちゃいました。
大好きな立ち食い蕎麦屋も無くなってたー(涙)

銀座四丁目付近での用事が少し早く終わったので、
三越の中をさくっと流し、これまた久々にiittalaにも行けました。
お久しぶりの・・・_d0113758_15523064.jpg

saleになっていたので、ついに手を出したKartioパープル♪
何が入っているかって?
コーヒーとミルクが1:9の、コーヒー牛乳です(笑)
小ぶりなので飲み過ぎにならず、いいんじゃないかしら〜。

三越ではラデュレに行こうかと思ってたのに、
なぜか地下で、期間限定出店のエルメに・・・
お久しぶりの・・・_d0113758_15592084.jpg

実家で食べちゃったので携帯写真でーす。中でも気に入った2つ。
手前は三越限定の・・・名前は失念。バルサミコ酢を効かせた面白い味。
奥はモザイク。チェリーの味がすごく好きでした。

単独で歩くのも久しぶりだったので、妊娠前の歩き方を意識しました。
そしたら、足の内側の筋肉が痛い痛い!
単純に筋肉が落ちているのか、やっぱり骨盤に変化があったのか。
気持ち悪いくらい歩きにくくなっていました。
うーん、矯正したい・・・。
by katze-moco | 2011-07-22 23:32 | Shopping