早くも・・・ベビーグッズ第一弾

d0113758_19302630.jpg

昨日までリビングの片隅に、こーんなに存在感のある段ボール箱がありました。
これ・・・チャイルドシートです。気が早い〜!
チャイルドシートとベビーカーに関しては9月頃から、
各社のカタログを見比べたり店で現物を見たりと、リサーチをしていました。
ことのほか熱心にチェックしてたのがkimiさん。
「チャイルドシートはこれ、ベビーカーはこれ!」と決めた頃、
ちょうどアカチャンホンポで件のチャイルドシートがsaleになったのです。
この際だから買ってしまおう!と店へ行き、
希望の色のものを取り寄せてもらいました。
TAKATA04-neo。引き取りに行ったら、段ボールでかっ!!
これは1人では取りに行けなかったよ〜。

kimiさんがわっせわっせと運び込んでくれましたが、
これがここにあると、クリスマスツリー出せません(笑)
ちょうと資源回収の日が近かったので、箱から出して2.5階へ。
d0113758_19304811.jpg

この部屋の将来の持ち主が生まれてくる春まで、
ここで袋に入ったまま待機していてもらいます。
ようやくkimiさんが「片付けなきゃ・・・」と言い出してくれました♪
「かもめ食堂の部屋」、やっと部屋らしくなりそうです。
[PR]
by katze-moco | 2010-11-12 19:46 | Shopping