人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新色、やっとup(笑)

秋の新色、やっとup(笑)_d0113758_14553788.jpg

どうにか写真をupするところまで漕ぎ着けました(笑)
本当はもう少しサイズを小さくしたいんだけど、まだそこまで自力でできないの〜。
撮ったままカメラにほったらかしにしていた写真、やっと日の目を見ます。

先月のことですが、estで秋の新色を2点購入しました。
今回のエモーショナルオーラリップスは、新色3つがすべて限定ということで、
EX12を予約してありました。おなじみのピンクベージュですが、発色が可愛い!
これはグロスを重ねなくても乾かないし、限定なのが残念です。
デュアルエモーションアイズは・・・買うつもりなかったんだけどなあ(笑)
アイシャドウ、まだひとつも終わらせてないのについ、ねー。
これも新色の01。こちらは限定ではありません。
カーキ系のアイシャドウも持っていなかったのと、
しっかりラメが入っているように見えるけど、
ラメというよりツヤっぽく仕上がるのが気に入りました。
同じような色でも、日々質感は進化しているのね・・・。
by katze-moco | 2010-08-28 14:56 | Beauty