暖かい一日でした

昨日あたりから、ずいぶん暖かくなりました。
花粉の影響も少し出てきました。ちょっと目が痒くなったり、夜くしゃみがでたり。
でもいつもの年と比べるとまだまだ全然!
やっぱりべにふうき茶、効いてるのかな~。まだしばらくはこのまま行けそうです(^^)

今日は女子フィギュア・ショートプログラムの日。
3日ほど前からTV各局が真央vsヨナの特集をあれこれ放送してましたが、
なんだか妙に「私が」緊張してしまうので、極力見ないようにしてました(^^;
今日も午前中から出かけて生では見られないなー気楽でした(笑)
が・・・出先でふと気付いたら12時55分。
思わずワンセグつけたらちょうど真央ちゃん!友達とその場で見てしまったよ~。
途中からだったので3Aがどうなったかわからなかったけど、
終わった時に笑顔爆発だったのでホッとしました♪

ところで、今日出かけた先は・・・初めてのコストコ!
いわゆる「招待券」配布の恩恵があったので、
同じく行ったことなかったsachiと一緒に行ってきました。
いやもうなんだか、とにかく単位がすごいのね(^^;
普通サイズの倍近くのクレイジーソルト×2とか、うわさの巨大ティラミスとか。
巨大なケーキは興味あったけど、さすがに無理だー食べきれない(笑)
d0113758_18134127.jpg

各所で見て興味があったシーフードピザと、ディナーロール。
それから写真に撮り忘れたサラミと、sachiとミニアップルパイをシェアしました。
kimiさんが今週確実に夕飯必要だったら、デリのパエリア買いたかったなー。
ピザは家で8等分にして冷凍しました。

あまり気にならなかったんだけど、かなり時間をかけて回ってたみたいです。
平日にしては混んでいたらしく、あの大きなカートで動くのは大変でした~。
デリやハム類パン類には結構惹かれるものがあったけど、
あまりkimiさんも興味がないようなので、会員になるかはやっぱり微妙。。
家族があと1人多ければ、入ってたろうな~。
[PR]
by katze-moco | 2010-02-24 18:26 | 暮らし