人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろ・イロイロ

いろ・イロイロ_d0113758_1623594.jpg

kiviのウルトラマリンブルーが仲間入りしました。
この時期に青?と言わないでね(笑)
実は生産終了になるブルーベリーブルーが気になって、アクタスに行ったのですが、
ブルーベリーのダークな色合いより、ウルトラマリンの深いけど明るい青に惹かれました。
在庫は展示品のみだったので取り寄せをお願いし、昨日受け取ってきました。
iittala銀座に行きたいんだけどね・・・ちょっと今都内に行く予定がなくて。

出窓にキャンドルホルダーを集合させてますが・・・
うーんと、センスのよい飾り方ってどうしたらいいのかしら(^^;
普段フロストだけは、飛騨産業のミニベンチの上に置いてあるけど、
他のモノはAaltoベースと一緒に並べてるだけ。誰か教えて~。

それにしても、iittalaの生産終了色、まーたイロイロありますね。
個人的にはライムがなくなっちゃうのが残念です。
あの色、アップルグリーンとそっくりのように見えるけど、
緑の中になんともいえない青みがあるんですよね。。
最初に買ったkiviは、iittalaならではだろうと思ってローズオリーブ。
ライムもそんな色だと思っていたので、惜しいなあ。
by katze-moco | 2009-11-26 16:21 | Shopping