実は当たってました

先月やっていた「三井ホームアニバーサリーキャンペーン」。
あきさんのブログでその催しを知り、HPから抽選に参加してみたら・・・
B賞が当たってしまいました(^^;どれだけ高確率なんでしょう。。
B賞は3種類あり、Lemnosの時計・ESTEBANのラタンブーケ(ルームフレグランス)
それとテーブルタップから選べます。
引き換えは三井ホームのモデルハウスということなので、
まだ行ったことのない所に行ってみよう~と、松戸北モデルハウスのマイレーヴへ。
既に建ててる人がいただいていいものやら・・・と思ってたけど、
女性営業さん「どうぞどうぞ♪」と親切でした。
ラタンブーケか時計かなーと考えてましたが、ラタンブーケはホワイトジャスミン。
ちょっとジャスミン得意じゃない上に、ぴっちりラッピングされてて香りも不明。
なので、時計を選びました。
d0113758_15331988.jpg

この日の写真で、リビングの時計もupしてありますが、
これも同じLemnosのDOUBUTSUshirokuma。ご縁があるようで~。
今時計が欲しいのはダイニングですが、使ってある色がちと違う。
白・ナチュラル・水色ときたら・・・やっぱここでしょ~♪
d0113758_1552291.jpg

手前に何が写りこんでるんだろう・・・片付けたはずなのに(笑)
将来的子供部屋なので、DOUBUTSUシリーズはうってつけですね。
megが泊まりに来た時には時計がなく、小さなデジタル時計を置いたけど、
これでお客さまが泊まる時にも不便をかけなくてすむかな。
[PR]
by katze-moco | 2009-11-05 15:58 | インテリア