出会えました~!

昨日、大きな買い物をしました。
20年もののパートナーが、完全に駄目になってしまう前に、
先月から新しい楽器を探していました。
今までのと同じタイプの楽器。これから音を一緒につくっていきます。
まずは1ヶ月。
ゆっくり調整していかなくては。

2本に絞って散々迷い、
思ったより長く試奏していたためクタクタ。
スタバで飲んだバナナココナッツフラペチーノが、体にしみます~。

でもせっかく都心に出てきておいて、ただ帰る訳にはいきません(笑)
[PR]
# by katze-moco | 2007-04-22 23:50 | Shopping | Comments(0)

母とお出かけ♪

d0113758_22222245.jpg

今日は母と、「与勇輝・人形芸術の世界」展に行ってきました。
去年、パリのバカラ美術館で開催された展覧会を記念しての、
全国を巡回する記念展だそうです。
何年か前に、銀座松屋であった展覧会にも行ってるんだけど、
そのちょっと前に「徹子の部屋」に与さんが出演したこともあって、
ものすご~い人人人!
やっとの思いで観た覚えがあるんだけど、
今日の地元デパートは、いやーゆったり観られました♪ほどよい入りで。
明日とかはサイン会があるみたいだから、きっと混むのでしょうね。

実は大ボケかましました・・・(^^;;;
[PR]
# by katze-moco | 2007-04-20 22:26 | 暮らし | Comments(0)

あれ?忘れてた??

夕べ寝る前に気がつきました。
「今日って・・・(日付かわって)19日?」
しまった~すっかり忘れてた~!
高山祭、終わってるじゃないの~!!

飛騨高山。
今は周りの町村を吸収して、日本一大きな市になっていますが、
その高山市と、飛騨市、下呂市を含めた飛騨地方は、
私の大好きな土地です。

語っちゃってま~す(^^;
[PR]
# by katze-moco | 2007-04-19 23:54 | お気に入り | Comments(0)

写真が来ました~

kimiさんから写真が届きました♪
かなりとんでもない量(^^;
で、PC初心者の私は、母に教わりながら一生懸命に、
写真のサイズを変えては保存、変えては保存・・・。
きっと、もっと効率的なやり方があるんじゃないかとは思うけど、
今の私にはこれが限界~!

とりあえず4月15日「上棟打ち合わせ」の記事を、写真入れて編集しました。

d0113758_23554523.jpg

正面・東側の写真です。
ここからがまだまだ、長いのよねえ~。
内側が出来ていくのが、とても楽しみです♪
[PR]
# by katze-moco | 2007-04-18 23:59 | 家づくり | Comments(0)

そういえば二年前の昨日は、私がkimiさんと初めて会った日でした。
(2人で会うようになったのは、さらに半年くらい後だったけど)
あの時はまさか、結婚することになるとは思わなかったな~。
色々と不思議な縁が繋がって、今日に至ります。
kimiさんだけではなく、私とご縁のあった人たち。
これからもよろしく!
それから、これからご縁が繋がる人も。
いつかお会いできることを、楽しみにしています♪
d0113758_15133476.jpg

[PR]
# by katze-moco | 2007-04-17 23:48 | 私のこと | Comments(0)