カテゴリ:未分類( 16 )

きゃー訂正ー!

昨日の記事で「アヴェダのヒッポファン」と書いたけど、
正しくは「ヴェレダの~」でしたー!
すみませんー!
この2つよく間違えるんだ私…
ちゃんと確認しろー自分。
って出先で気がついて携帯から訂正記事入れるって、何やってんでしょ(汗)
[PR]
by katze-moco | 2009-01-08 13:06 | Comments(0)

別腹♪

d0113758_221494.jpg

今夜はkimiさん出張。
というわけでyoko誘ってご飯です。
junくんゴメン(笑)奥さん借りるよ。

カレー&ナン食べても、冷麺&ミニピビンパ食べても、
デザート別腹でーす(^-^)で、キハチのアイス~♪
残念ながら季節限定のバナナは売切れ。
うーリベンジするぞ!
[PR]
by katze-moco | 2008-06-03 22:01 | Comments(0)

ツリーその後

d0113758_953775.jpg

クリスマスも終わった今頃ですが(笑)
オーナメントとリボンが、ちょっと増えました。
見にくいけど白木のオーナメントです。
実家の母がユニセフで買ったのですが、
実家のテイストに合わなかったということで、里子に。
リボンは、結婚式の赤ブーケについてたものです。

今日片付けなくちゃね。
また来年~♪


エキサイトのメールサーバーメンテナンスのせいで、
メールが開けない状況になってます。
すっごく迷惑してるんですけどー!(怒)
そんな訳で、メールのお返事は少々お待ち下さい。
[PR]
by katze-moco | 2007-12-26 09:05 | Comments(2)

ただいま~♪

d0113758_118537.jpg

さきほど帰宅しました。
羽田を出たら湿気にびっくり。
北海道も暑いと思ったんだけど、
やっぱり違うんだなあ。
とーっても楽しく、のんびりさせてもらいました。
明日は仕事です(^-^;

写真はラスト2泊したホテルからの眺めです。
よいホテルでした~(^-^)
[PR]
by katze-moco | 2007-09-15 01:18 | Comments(0)

花♪花

d0113758_23491264.jpg

ファーム富田にて。
誕生日をのんびり過ごせて幸せ~(^-^)
[PR]
by katze-moco | 2007-09-11 23:49 | Comments(4)

北海道でーす♪

d0113758_23272138.jpg

これは昨日の写真。
良いお天気すぎて暑かった~!
こちらさんは涼やかでいいね。
[PR]
by katze-moco | 2007-09-10 23:27 | Comments(0)