2007年 11月 06日 ( 1 )

週末あれこれ

先週末~昨日はちょっと疲れました~。
文化の日は、結婚式の打合せ→衣装サイズ確認・小物あわせという強行軍。
打合せは3時間ほどというので、
終了予定時刻の30分後にドレスショップへ~というスケジュールにしたんだけど、
花の打合せが長引いて20分の遅刻しました(^^;あわあわ。。

次の打合せ(式2週間前)が最終打合せなんだけど、
それまでに音楽・引き出物・席次など決めなくてはなりません。
一気に宿題が・・・っていうか私達のんびりしすぎだったのかな(^^;;;
ドレスショップまでは銀座の雑踏の中、可能な限りのスピードで歩きました。
さすがに息が上がった~ぐったりです。

日曜日。この日は久しぶりに2人とも予定がなかったので、
土手を散歩してきました。
さすがジモティーのkimiさん、私の知らない道を色々通ってくれました。
かわった佇まいの喫茶店があったり、
この道がこう続くのかーと感心したり。
1時間半くらい歩いたのかな?帰る頃にはちょっと寒くなってました。
「お休み!」って感じの日曜日。
笑点を家で見たの久しぶりだったわー(笑)

月曜日は引き出物選びへ
[PR]
by katze-moco | 2007-11-06 15:59 | 暮らし | Comments(0)