人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれにも程があるけど

サクラ、咲きました。
えーと、ほとんど忘れられていたと思いますが・・・。
今年の年明けにある試験を受けていたkimiさんですが、あの後1次試験を通過しまして、
その後2次試験・面接を経てこのたび、無事合格いたしました(^^)
応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました!
わーい、これで次の年末は大掃除も手伝ってもらえる~♪って、違うか(笑)

結婚した年から2年越し、やっと来年の正月はゆっくりしてもらえそうです。
いろいろとまだ厳しい状況ではあるけど、やっただけの評価がしてもらえるようになるといいな。

ここ2・3日、気温は低いけど湿度の高い状態が続いてます。
こういう時は湿度計があるのも良し悪しのような・・・
湿度がわかるために余計、蒸し暑いような気がします(^^;
空調もドライにするか冷房にするか、設定温度も悩みどころです。
だって室温25℃だったりするんだもん(笑)空調25℃とかにしたくないよー。
27℃程度では湿度変わらなかったりします。26℃にしてようやく60%台。
でも26℃だと2階が寒かったりするので、送風→冷房の繰り返し。試行錯誤中です。
全館空調の難しいところです。もう少しすると27℃で快適な季節になるんだけどね。。
by katze-moco | 2009-07-01 21:01 | 暮らし