善光寺、もうひとつ!

善光寺の記事でupし忘れた写真がありました。
これは絶対はずせない~!善光寺境内、資料館を出たところにいらっしゃいました。







d0113758_20145578.jpg

善子(よしこ)さんと光子(みつこ)さんです。

そりゃーねー「牛に引かれて善光寺」とは言うけど、ホルスタインですか!?
ちなみに提供は「雪印乳業」です・・・あの庭にこの牛とは、なんてセンスだ(^^;
[PR]
Commented by megvery at 2009-04-29 22:19
あ、コレ私も見ました・・・(笑)
なんじゃコレ!?ですよね!せめて、和牛かと・・・・。
目立たないところにあったのがせめてもの救いです^^;

以前の会社の近くに雪印乳業があって、道をTELとかで聞かれると、「あの牛のところですか?」って聞かれるからやっぱりホルスタインはインパクト大だ~!

↓すごい出会い(人もモノも)ありましたね!
日本は狭い~!
信州限定ジャムなんてあるのですね~。知らなかったです。
Commented by katze-moco at 2009-05-01 16:07
■megveryさん
あ、やっぱり~?(笑)インパクト大すぎるよね(^^;
各地の雪印にそれぞれ、ホルスタインさんが鎮座してるのかしら。。
善光寺さん、心広いわ(笑)

ね~狭いよね!こういう出会いもあるから、旅はやめられません~。
サンクゼールの信州限定は、他にラ・フランスと・・・あれ林檎だったかな?
3種類あったんだけど、林檎は自分で作るのが一番好きだし、
ラ・フランスは個人的に、味がぼやぼやしている感じがしてね。
松本のお店でも探してみて~☆
by katze-moco | 2009-04-29 20:22 | 旅行・お出かけ | Comments(2)