標高高し

d0113758_137862.jpg

とーっても寒いです。
トンネルの上、ぼーっとピンクなのは桜。
春は来たばかりの模様。
[PR]
Commented by yukotkk at 2009-04-25 14:39
どちらへご旅行中かな~^^
気をつけて楽しんでくださいね♪
Commented by megvery at 2009-04-26 17:40
土曜日はすごい雨でしたね!
珍しいくらいの雨で、家の中も暗かったです。
mocoさん達かわいそう・・・・と思っていました。相当寒かったんじゃないですか?
私は1日中ベッドかコタツにいました^^;
またこちらの方に来られるときを楽しみにしていますね~♪
Commented by katze-moco at 2009-04-27 15:57
■yukoさん
ただいま~♪無事帰って参りました(^^)
若干ヒヤリともしたけど・・・(笑)
Commented by katze-moco at 2009-04-27 16:03
■megveryさん
松本に入った頃には、雨も一段落してたみたいです。
風はあまり強くなかったので助かったけど、
基本寒かったので辛かった~!
ホテルではそれこそコタツが恋しかったです。
ほんと、ぜひまたの機会に♪
by katze-moco | 2009-04-25 13:07 | Comments(4)