人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁をおぼえず

暖かい1日でしたね~。今週はずっとこんな感じだとか。
昨日ひとつ本番を終えたので、今日は久しぶりに1時間半ほど昼寝をしました♪
ひじの調子もだいぶよくなってます。痛みが少ないっていうのは幸せだね~。
午前中に整骨へ行ってかなりほぐしてもらったので、余計に眠気を感じてたのかも。
えらくのんびりした1日でした。春の日差しってよいね(^^)
春眠暁をおぼえず_d0113758_19435796.jpg

我が家のちっちゃいちっちゃいガーデン&植木鉢にも、春が来ています。
これは植木鉢の方に植えた赤いアネモネ。赤・・・?赤のはずだったんだけど、ピンク??
しかもちょっとアダルトなピンクです(笑)
同じ鉢にラナンキュラスも植えたんだけど・・・どうもこちらはダメみたいです(涙)
やっぱり無茶な植え方だったかなあ。
機能壁の下には、白いアネモネがどんどんつぼみをつけています。
これも楽しみ!また改めてupしますね~☆
by katze-moco | 2009-03-16 19:50 | 暮らし