人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しぽかぽか

風は冷たいものの、暖かな日差しの一日でした。
花粉も元気に飛んでいるようで、昨日あたりからくしゃみ連発(^^;
目も痒くて、昨日目薬を買ってきました。遅いっつーの。
今度はやわらかティッシュを買ってこなくては・・・。
洗濯物も2月に入ってからは部屋干しです。加湿器がわりになるからいいけど。

自転車に乗るようになってから約4ヶ月になりました。
自由が増えた感じで嬉しかったんだけど・・・太りました(笑)
それまで歩いて片道30分だったスーパーが、自転車では片道10分。
いくら自転車が全身運動だからといっても、
やっぱり「運動」にするには30分くらい乗らなくちゃいけなさそうです。
おまけに太ももも若干太くなってきた感じ~!Gパンが少しぴっちりに(^^;;;
危機感を感じたので最近は、急いでたり重いもの買うのでない限りは歩くことにしています。
この花粉が飛ぶ時期に、結構辛いんだけどねーーー。

日差しぽかぽか_d0113758_20152590.jpg

夕方届いたモノ。
MARKS&WEBのハーバルアミノシャンプー&コンディショナーの詰め替えです。
これ、1000ml(笑)大きい~!
現品ボトルは500ml入ってるんだけど、直営店で売っている詰め替えは230mlしかないのです。
1000mlはネットストア限定。キャップのついた詰め替え袋なので、分けて使うには便利ですね。
直営店でも置いてくれるといいのにな~。
by katze-moco | 2009-02-18 20:26 | 暮らし