ひさしぶりの新色☆

d0113758_20432511.jpg

お、コスメネタが3回続いてますね♪
ものすごく久しぶりに、多分カネボウの14金口紅(紀香リップ)以来の新色買いです。
いえ紀香リップ以降にも口紅買ってはいるけど、既存色ばっかりだったので。
今回の春の新色は、estとCHANELで選びました。
花王の口紅を買うのは初めてですが、かなり伸びがよくて潤うので気に入りました。
パッケージしか写ってないけど、選んだのは110番、少しだけ青みのあるローズです。
ローズ系久しぶりなので新鮮!ピンクベージュを使うことが多かったので、
なんだか華やいでまさに「春!」って感じ(^^)
CHANELはリップグロスの新色・121番。
ゴールドの中にピンクラメがたーっぷりってところでしょうか。
はっきりした色と重ねるのがよさそうです。
グロスはずっとインウイIDを使っていて、スパチュラ型に慣れていたものだから、
CHANELのチップ型はなんとなく使いにくいなー(^^;

あーやっぱり「春の新色」っていう言葉の響きはイイモノですねー♪
まだまだ寒い日は続くし、花粉の時期もこれから来るわけだけど、
心がぐっと華やぎます。メイクするのが楽しい~☆
[PR]
by katze-moco | 2009-01-10 21:02 | Beauty | Comments(0)