クリスマス準備は続くよ

ぐえええ、疲れた疲れた~~!
どうにか昨日、教えに行ってる高校の演奏会が終わりました。
個人的にはイロイロ事故がありましたが(^^;終わった終わった~。
大トリの曲は元々私は乗らないはずだったのに、2週間前になって乗るハメに(@@)
これにどうもビビッていたらしく、
先週1週間は起きる予定時刻より1時間近く目が覚めていました(^^;
おかげさまで夕べはぐーっすり眠れました。わーい♪

先々週ですが、レイクタウンへ行った時すでにクリスマスグッズがセールになってました。
もしかして!?と思ってはるばるmoriからkazeへ歩き、212キッチンストアへ。
d0113758_17442963.jpg

わはは~30%オフ♪残り3つになってたサンタさん、連れ帰ってきちゃいました~。
テレビ台のガラス棚に飾ってみました。
・・・ところが、実は私、気づかずにやっちまってたんですね・・・。
夜帰宅したkimiさんに「見て見て~!」とテレビ台を指したら、
「あ・・・買ってきちゃったの・・・サプライズのプレゼントにしようと思ってたのに・・・」
ひええええ~!ごめんなさ~~い~~~!!
いやあの、残り3つになっちゃってたし、楽譜持った女の子なんてもうなかったし~、と
一生懸命言い訳しましたが・・・わーん(^^;;;

ということで、サプライズは他のモノを期待してます!(←おいっ)

この店では、先月にも小さなモノをgetしています。
d0113758_1751222.jpgd0113758_17514011.jpg













左・1階のトイレ、右・2階のトイレにそれぞれ飾ってあります。
小さなサンタとスノーマン。チェコ製というのにも惹かれました。
チェコの友人達、元気かな~。
[PR]
Commented by megvery at 2008-12-22 21:53
演奏会お疲れ様でした!
大トリまでつとめたのですね。すごい~!
・・・事故が気になります(笑)

サンタ達とってもCUTE♪♪♪kimiさんと気が合いますね~^^
mocoさんの好みバッチリ知ってる感じ!
まだkimiさん買ってなかったのでしょうか?
でも、買ってたとしても双子ちゃんサンタで可愛いですよね~。
Commented by peggy at 2008-12-23 12:48 x
お疲れ様です♪ゆっくりしてくださ~い
下のサンタとスノーマン、うちのトナカイとおそろいっぽいですね!なんとも言えない不思議なかわいさ、チェコ製ゆえだったんだ~。
そして↓のちっちゃいもの好きにも大共感!!誰も気づかないかなーってところにこっそり飾ったりするのがツボです(*^_^*)
Commented by sbtmtm at 2008-12-23 16:06
お疲れ様でした~。
どんな曲を演奏したのでしょう??気になりますー。といっても聞いてもわかんなかったりして・・・。

そりを引いたサンタさん、ゲットしたんですね~。
うちあたりのキッチンストアではもう50%オフになってました・・。楽譜をもった女の子はこちらも売り切れだったし、私のもってる子も売り切れてました・・・。買っといてよかったのかな。↑のそりをひいたサンタさん、こちらでもセールになってましたよー。可愛いので思わず買ってしまいそうになりました、笑。そのかわりに別の子を買っちゃったー、笑。
Commented by yukotkk at 2008-12-24 14:30
演奏会お疲れさまでした!!無事終わってよかったですね^^
急に予定してたことと変わるとやっぱりストレスになってたのでしょうね~ゆっくり休めてよかったデス。
事故・・・私はホントにやっちゃいました。(人身ではないですが!)
この年の瀬にやっちまいましたよ~(それはまた後日・・^^;)

クリスマスグッズ、かわいいです♪♪
私もセールでやっぱりいくつかゲットしてしまいました~
写真がまた素敵☆
だんなさま、サプライズ用意してくれてたなんてこれまた素敵♪
Commented by katze-moco at 2008-12-24 17:29
■megveryさん
いやいや終わりました~!
大トリというか、演奏会全体で3曲やることになっていて、
私は前半の2曲で終わりのはずだったのに最後の曲にも~と・・・。
本来1人で吹くパートを補強でもう1人足す、アシスタントで乗りました。
事故は・・・元々乗ってる曲でやらかしたので余計凹みます(涙)

実はこのサンタさん、最初に見た時kimiさんと一緒だったの。
その時にあまりいい顔しなかったから、
別の機会に買おう♪と狙ってたたのです(笑)
幸いまだ買ってなかったそうなので、双子にはなりませんでした~。

Commented by katze-moco at 2008-12-24 17:32
■peggyちゃん
おかげさまで、月火とゆっくり眠れました♪
あのチェコ製人形たち、かわいいよね~!
最初白サンタ買って、赤サンタも買おうと思ってたんだけど、
スノーマンもよいなーと思って(^^)
トイレの窓にちょこんと座ってる姿、かわいいです。
小さいものってどうしてこう、心をくすぐるのかしら~☆
Commented by katze-moco at 2008-12-24 17:38
■sbtmtmさん
思ってたより疲れてたみたいです~やれやれ!
えっとね、3曲やったんだけど1つは「魔法使いの弟子」。
ディズニーの「ファンタジア」で使われてた曲です。
ここの学校、大きな難しい曲やるんで大変・・・。

タイミングよく買っちゃいました。うふ。
でもそちらは50%off!?すごーいー! 
実は昨日もお店が入ってるSCに行ってたんだけど、
棟が違っていて遠かったので断念・・・。
来年はどんな子がでるのかな?
sbtmtmさんとこの新しい子も楽しみです♪

Commented by katze-moco at 2008-12-24 17:47
■yukoさん
終わったの~♪
ほんとはあの程度でオタオタオしてちゃいけないんですけどね。
ちょっと譜読みが間に合わなくてドキドキもんでした。
・・・って、事故~!?うわあ大丈夫だったの~~!?
怪我しなかったんならよいのですが・・・。

クリスマスグッズのセールって早いですよね。
ウチのツリーも、去年のクリスマス1週間前にセールで買ったのです。
でもクリスマス過ぎてから飾っても・・・だから理に適ってるのね。
写真褒めてくださってありがとう~♪
そり引きサンタさん飾ってあるTV台は、今まで何も置いてなかったの。
ちょっとつまらないのでココに飾ってみたんだけど、
サンタさんが寂しそうだったりして(^^;

kimiさんは、結婚前にはサプライズをたまーにやってくれてたんだけど、
結婚後はなーんにもしなくなってたんですよ(笑)
久々にやろうと思ってくれたのにこの始末、
ほんとにm(_ _)mって感じです~。
by katze-moco | 2008-12-22 17:55 | インテリア | Comments(8)