オーナメント増えました♪

d0113758_17458.jpg

先日イルムスで見つけたオーナメント。イギリス製だそうです。
美味しそうじゃなーいー!?陶器なのかな、手に取るとズッシリ重いです。
ツリーに付けてみたら、、、全体の色合いには変化ナシ(笑)
ちょっと変化つけてみようと思ってたのにね。結局こういう色合いが好きなんだな~。

インテリアじゃないけど、クリスマスまで1ヶ月を切った頃から使ってます。
d0113758_1785195.jpg

12月に入るまで我慢しようと思ってたんだけど、できなかった(笑)
キッチンカウンターの上にあるだけでカワイイです。
ウチはキッチン丸見えなので、台ふきんだと置き場所に困るのです~。
よいものを見つけました♪

今1階はクリスマス!な雰囲気になっているのですが、2階に手をつけていません。
さて、どうしましょうねえ。。
[PR]
Commented by sbtmtm at 2008-12-03 22:15
素敵なオーナメントですねー。
う~ん、mocoさんらしいー!
こういうオーナメント、うやらましー。

スポンジワイプ、季節感があっていいですね。

2階・・・。うちはクリスマスにする予定もない~。
Commented by yukotkk at 2008-12-04 01:56
たべちゃだめ・・笑ってしまいました^^
私も大きいツリーを買わないまま、オーナメントだけ買ってしまいました。なはは。素敵なオーナメントが今たくさん出てますもんね
セールまで待てない~(笑)
スポンジワイプもいい感じです♪
遅くなってしまいましたが、mocoさんも挙式記念日
おめでとうございました☆☆
ウェディングケーキ素敵~☆ 平常運転といいつつ、
ビーフシチューに手作りパンだなんて♪いいですね!
そして週末は例のディナーですね♪うわぁ~~いいなぁ~♪
Commented by katze-moco at 2008-12-04 16:27
■sbtmtmさん
ありがとうございます♪
色合いといい、つくづく私はこういうのが好きなんだなーと思いました。
他にハートや星、ツリーなどの形があったの。
鳥は即決だったんだけど、あとひとつ・・・と思ったら迷いました(^^;
このトナカイさん、日本のキャラクターにありそうじゃない??

スポンジワイプ、もう少し大きいのがあったらいいのにと思います。
フロッシュ柄ではあるんだけど、こういう柄でもしあったら、
コップの水きりに使いたいんですよー。
Commented by katze-moco at 2008-12-04 16:33
■yukoさん
美味しそうでしょ?(笑)
他にもガラスのオーナメントとか、素敵なのいっぱいあって目移り!
割れ物は子供ができたら気をつけなきゃいけないでしょうね。
従兄が子供の頃、ガラスボール口の中に入れちゃったんですって!
口の中で割れて大騒ぎになったそう(@@)肝に銘じておきます。

パン作りは、一番大変な生地作りをHBにやってもらっちゃった(笑)
まだ2回目のバターロールで、形がなかなか・・・(^^;
焼きたてはとっても美味しかったんですけどね。
そうなんです、週末♪うふうふ~。
でも寒くなるみたいです。電車で行くとしたら、服装考えなきゃ・・・。
Commented by sunny_place_aki at 2008-12-04 16:43
かわいい~♪
まちがいなくかじりつきそうです!私が。笑
遅くなりましたが、挙式記念日おめでとうございます!
週末楽しみですね^^
Commented by katze-moco at 2008-12-04 17:22
■あきさん
やや、さっきいらしてたようで♪
私もかじりつきそうでした。kimiさんもかじろうとしてました(笑)
そんなkimiさん、挙式記念日わすれてました~(爆)
まあ、結婚記念日はともかく挙式記念日は、
いずれ消えていくような気もしますが・・・(笑)
うふうふうふうふ、楽しんできま~す♪
by katze-moco | 2008-12-03 17:13 | インテリア | Comments(6)