人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式記念日♪

挙式記念日♪_d0113758_19543562.jpg

1年前の今日、挙式&披露宴をおこないました♪
この写真は、ウェディングケーキなのです。
トラディショナルケーキといって、2週間かけて生地を仕込む伝統的なもの。
シュガーコーティングされた3段ケーキだったので、ちょっと見フェイクケーキなのです。
それを会場でパティシエが解体するものだから、盛り上がりました~!
デザートは別に出たので、ケーキは持ち帰り用。家で美味しくいただきました(^^)
写真撮るだけ撮ってupし忘れていたので、1周年記念でーす。

記念日ディナーは今週末に予約してあるので、今日は平常運転。
と言うか、kimiさんは覚えてるのかしらっ!?
それでも一応、ちょっとだけイイお肉でビーフシチューを作り、
バターロールも作ってあります。あとは焼くだけ(^^)
kimiさんの帰宅は、早くても20時半頃かなあ。おなかすいたーーー!
by katze-moco | 2008-12-02 20:02 | 私のこと