人気ブログランキング | 話題のタグを見る

megとお出かけ

megとお出かけ_d0113758_19152487.jpg

連休最終日の昨日、megと久々に銀ブラ(笑)してきました。
最大の目的はピエール・マルコリーニのシーズンパフェを食べること!
(アイスネタ続きで恐縮です~)
megが撮った写メいただき♪マロングラッセをそのままアイスにしたような濃厚さでした。
中に入ってたローストマカダミアナッツが、ものすごく美味しかった~(^^)
マルコリーニのパフェと言ったら、チョコレートショップのカフェの方が有名ですが、
こちらは隣のアイスクリームショップのカフェ。
チョコレートショップの方は、開店したばかりの11時過ぎにすでに列になってたけど、
アイスクリームショップは空いてました・・・あ、涼しかったから?(笑)

パフェを食べたあとに昼食をとるという妙なことをしたあと、4丁目方面へ。
megが「H&Mと、松坂屋ねんりん家の行列を見たい!」と言うので(笑)
ただでさえ平日でも並ぶのに、祭日なんてなおさらですね。
松坂屋のねんりん家には、限定の「しっかり芽チョコレート味」があるのですが、またの機会に。

4丁目交差点からH&Mまでの間を往復したのですが、その道中でなんと。
NHKのインタビューを受けてしまいました。テーマは「婚活」(^^;
独身のmegにほとんどしゃべってもらいましたが、使われるのかな?
昼食後、口紅も落ちた状態の私は映さないでおくれ~~!

伊東屋・camui・東急ハンズ・genten・etc・・・ぶらぶらするなら、女友達が一番!
あちこち寄り道する楽しさを満喫しました(^^)
megとお出かけ_d0113758_19313751.jpg

コンフィチュール・エ・プロヴァンスの、コンフィチュールマカロン。
ここのマカロンはクリームではなく、ジャムが挟まってます。
さくらんぼ/ピスタチオが美味しかった~♪マカロンは私がひとりじめ(笑)
一応kimiさんにはプリンジャム買ったから、いいよね~私も食べるけど(爆)






80年代のTM NETWORK。大好きだったんだけどなー。
あーあ。。。
by katze-moco | 2008-11-04 19:36 | 旅行・お出かけ