う、嬉しい~~!

d0113758_2314422.jpg

去年結婚式を挙げた式場から、何やら封書が届きました。
開けてみたら、結婚一周年記念のお食事ご招待!うわ、うっそーーー!

私達が挙式した頃にはプランがいくつかあって、そのうちのひとつには特典の中に、
「ご結婚一周年のお食事ご招待」とはっきり書いてありましたが、
私達が使ったプランにはその特典入ってなかったんです。
だから自腹で行くつもりでいたので、ものっすごく嬉しいです\(^^)/

12月かあ、銀座はクリスマスイルミネーションまっさかりだろうなー。
うわーうわー何着ていこう!?ちょっと興奮してしまうー♪
ここのところ厄日があったりしたけど、吹き飛びました~(^^)
[PR]
Commented by peggy at 2008-10-23 00:34 x
うわーいいなー。うちも今年のクリスマスは東京会館に行こうか、と話していたところです。タダ飯とはうらやましいかぎり~!

カード届きました。びっくり!&感激でした!
わざわざありがとうございました♪
裏地の写真もあっぷしていただいて・・・
いつになるかわからないけど、ぜひアクリルたわしも使ってほしいな♪
Commented by sino at 2008-10-23 07:16 x
いいですね~
私は神前結婚だったので特にそういう特典もなしです~
おめかしして、銀座で1周年ディナー素敵ですね♪

↓リビングのテレビをこれにしようか迷って、直営店まで見に行きましたが、家具の配置などを考えて諦めました。
かっこいいですよね~
Commented by sbtmtm at 2008-10-23 16:43
素敵ですね~。
1周年の記念のディナーかあ。うらやましい~。
銀座、田舎ものには憧れの響きです~。
Commented by yukotkk at 2008-10-23 18:39
もうすぐ結婚1周年なんですね☆おめでとうございます~♪
私は結婚してすぐに子供ができたので、おめかしして二人でお食事・・なんてした記憶ないんです(涙) 
確か1周年も子連れで行きました・・
楽しんでくださいね~^^
Commented by katze-moco at 2008-10-23 23:42
■peggyちゃん
むふふ♪全く期待してなかったことゆえ、余計嬉しかったよ~。
12月だから去年同様、ツリーが綺麗なんだろうな。
あらたまったディナーって、新婚旅行以来初めてなのよ。
緊張するかも(笑)
peggyちゃんご夫妻も、ぜひ実現させて(^^)

アクリルたわし使いたーい!
最近洗面台が、メラミンスポンジでは真っ白にならなくなってるよ(^^;
Commented by katze-moco at 2008-10-23 23:51
■sinoさん
おお!sinoさんご夫妻は神前でしたか~。
従姉が結婚式場の神前で、友人が地域の小さい神社で挙式しました。
あの身が引き締まる雰囲気、なんともいえませんよね。
下鴨神社へ行った時にも結婚式やってて、
あの注目を浴びる様子って結構快感よね~♪と思って見てたっけ。

フォリスは台の上に乗せない分、
家具の配置によっては低くて見えなかったりしそうですよね。
実はこれ、足は円形のどっしりしたものになってて、
よく蹴飛ばすんですよ(涙)もう痛いったらありゃしない(^^;
Commented by katze-moco at 2008-10-23 23:54
■sbtmtmさん
銀座・・・というか、実際は有楽町というか二重橋ですね(笑)
皇居のお堀ぞいなんです。銀座はあの時期華やかだから、
帰りに歩きに行くと多分楽しいんですよね。
・・・ブランドショップには縁ないんですけど(爆)
Commented by katze-moco at 2008-10-24 00:14
■yukoさん
ありがとうございます(^^)
実は私達、入籍は7月末で、12月は挙式1周年なんです。
新婚旅行は9月だったし。ああややこしい(笑)
そうか~yukoさんは1周年、お子さん連れだったんですね。
お子さんが小さいうちは色々と難しいかもしれないけど、
その分「再び夫婦だけになる時」も早く来るから、それも楽しみなのでは?
私達は子供が巣立つ頃には、すっかり年寄りって可能性がある(笑)
1年ごとに楽しい思い出を作っていきたいものです(^^)
Commented by naru at 2008-10-25 11:36 x
クリスマスのディナーいいね~♪ デートを楽しんできてね!
しかし、とても親切なところですね。 
挙式後も関係が持てるって嬉しいね~。
私の挙げたホテルは去年倒産してました・・・涙

Commented by katze-moco at 2008-10-25 22:49
■naruさん
そう!ちょうどクリスマスシーズンなので、おしゃれしても浮かないかな。
1年後ディナー招待っていう話は、ゼクシイなんかでよく見てたけど、
私達のプランだとないんだろうなーって思ってたの。びっくりでした!
思い出の場所がなくなっちゃうのは寂しいね。。
実は最後までこの式場と、同系列の式場と迷ってたんだけど、
同系列の式場は今年の3月で閉館になってたの。
探してた頃にはそんな話聞いてなかったから、驚いちゃって。
友達はそこで挙げてたから、きっと寂しかったろうなあ・・・。
by katze-moco | 2008-10-22 23:23 | 私のこと | Comments(10)