FORIS再び

以前にも紹介した寝室のテレビ、EIZOのFORIS。
megveryさんのところで話題にして、なおかつ誘惑までしてしまいましたので、
自分のところでもネタにさせていただきます~♪
・・・これは「ネタ泥棒」と言うのではないか??

以前の記事に使った写真は携帯のものなので、色がぼけぼけですね。
実際の色・フォリスブルーはこんな感じ。
d0113758_2063189.jpg

藍をイメージしたブルー。ここのブランドは、各色とも和な雰囲気です。
赤もどことなく紅って感じです。ウチのは20型なので、このブルーしか選べなかったけど、
もっと大きなサイズだったら赤もよかったな~。
d0113758_20102892.jpg

私のベッドから見たところです。
伸縮可能な足がついてますが、これで一番高い状態。
本当はもう少し高さが欲しかった~!寝転がると見えないの(笑)
体の左側を下にして寝ると、なんとか見えるんですけどね。

デパートの洋服売り場とか、アクタスなどでディスプレイされてるだけあって、
見た目もgood。DVDもCDもiPodも、ネットつなげればPCとしても使えます。
これに録画機能があったら、もう最強なのに~。いつか出そうで悔しいですが(^^;

peggyちゃん作ティッシュケースの裏地、写真upしました~♪
[PR]
Commented by megvery at 2008-10-21 21:44
きゃ~☆早速ありがとです!誘惑されまくりっす。。。
主人に昨日話したら、か・な・り気に入ったらしいです^^
パンフレット取り寄せをネットでお願いしました。
そしたら今日、近所のアクタスショップに展示があることを調べてきて、近いうちに見に行こうってー^^
ウチは26型狙いかなぁ?
脚の高さが変えられるのもGOOD☆
mocoさんちのは藍をイメージしてるんですね~、色の選択も楽しそう♪♪
うふふふふ~~~(^▽^)
Commented by katze-moco at 2008-10-21 22:39
■megveryさん
早速見てくださいましたか~♪
ご主人も気になったようで、誘惑した甲斐もあったってなもんです(笑)
あ、伸縮可能と書きましたが、伸び縮みラクラク~みたいなのではなく、
ネジで固定するようになってました!一応何段階かはありますよ。
回し者ではありませんが、紹介したモノを気に入ってもらえると、
とーっても嬉しいです(^^)アクタスに何種類かあるといいね♪
Commented by sbtmtm at 2008-10-22 21:19
これ、アクタスにいくたびに、見てはため息なんです。
素敵ですよね~。
でも、うちはテレビはすでに3台あるので、これ以上は不要ですもん・・・。壊れたときは2階にこれをおきたいなあと思ってます。
Commented by katze-moco at 2008-10-22 23:14
■sbtmtmさん
私、全然知らなかったんです、EIZO。
「えいぞう?それがブランド名なの??」でしたもの。
知ってる人はちゃんと知ってるんですね。
色がいくつもあるから、どんな部屋にも合いそうです。
いつかsbtmtmさん邸に迎える頃には、録画機能ついてるかも!?
by katze-moco | 2008-10-21 20:19 | インテリア | Comments(4)