お届けもので~す♪

先日、かわいいshopでお買い物しました。その品物が今日届いたので、ご紹介~♪
d0113758_2265673.jpg

裏地もかわいいのです☆
d0113758_19525318.jpg

peggyちゃんのお店*peggy*でgetしたポケットティッシュカバーです。
今回は全て一点モノで、不覚にもopenに乗り遅れてしまった私、
ギリギリでプレビュー見て気に入った柄を、手に入れることができました(^^)

普段ティッシュペーパーは持ち歩いてても、カバーまでは付けてなかったけど、
これからはオトメ度高くなるかしらん♪
ほんとにprggyちゃんの手は、いろんなものを生み出せるのね。
縫い物・編み物・刺繍・料理・・・はああ~尊敬です。
peggyちゃん、ありがとう。大切にしま~す!
[PR]
Commented by sino at 2008-10-18 06:36 x
かわいいですね~
テッシュケース、オトメ度確実にアップですよ!!
おそらく(笑)
そう思って私も必ずティッシュケースに入れています^^
かばんの中に、こういうお気に入りが入っているか、そうゃないかだけで、お出かけのウキウキ度が変わりますよね。
私は単純なので(笑)
Commented by peggy at 2008-10-19 00:32 x
ご紹介ありがとうございます♪ イカリ柄、気に入っていただけたんですね~。マリンな季節じゃなくなっちゃうけど、どうぞ使ってやってください(*^_^*)
アクリルたわしは各色3セットずつあったんですけど、なくなっちゃってごめんなさいm(__)m
mocoねえの女度がますます上がりますように♪
Commented by katze-moco at 2008-10-19 21:47
■sinoさん
かわいいですよねっ!これ裏地も可愛いんですよ~。
写真upすると言っておいて、カメラの充電切れちゃってまして(^^;
市販のもので気に入るモノ、なかなか見つけられなかったけど、
花粉症の季節を前にして(笑)、
ポケットティッシュもドレスアップできました♪
Commented by katze-moco at 2008-10-19 22:10
■peggyちゃん
紹介させていただきました~♪
いやーんアクリルたわし、3セットずつあったんだ!
パープルやっぱり人気あったのね~。ちょっとない色だったものね。
実はペンタゴンも揃えようと思ってたんだけど、
見事に出遅れましたわ(涙)
イカリ柄は確かに夏なのかもだけど、色が絣っぽくて良いのよね。
季節を問わずでいいと思う~☆
by katze-moco | 2008-10-17 22:22 | Shopping | Comments(4)