こんな夢をみた。

d0113758_19483687.jpg

場所は私が卒業した大学っぽい雰囲気。でも登場人物は、富山時代の仲間達。
時は現在らしく、私は車で学校に行ってました。
久しぶりに学校でみんなに会って、どこかご飯を食べに行こうという話になり、
「私が車出せばいいねー」と、数人と駐車場に移動したのですが、車が見つからない。
同じような赤い車はあるのに全部違う・・・。
駐車券を見ると「第3駐車場」。なんだーここ第1じゃんー。
わらわらと第3駐車場に向かったけど、やっぱり似たような赤い車は何台もあるのに、
ウチのブレイドさんはない!どうして?どうして~?すっごく焦って、信じたくなくて。
で、私は思いました。
「これは夢だ!もう目を覚ましてしまおう!」

それで、むりやり目を覚ましちゃいました(^^;

いや、眠ってる間はちゃんと夢の世界に没頭してたんですよ?
最後の最後まで夢だと思わずに、ほんとに焦ってたんだけど。
なんかここ数年、夢の中でイヤな展開になってくると、
「えーい目を覚ましてしまえ!」と実際目覚めることができるようになっちゃいました。
なんだかねえ、スレてきたのかしら?って感じで複雑です~。

最後に焦っているためか、起きるとぐったり疲れてます。
今朝もなんだか、起き上がってもヘロヘロ(^^;
お陰で一日ヘンに眠かったです・・・。

台風はどうにか、明日中には通過してくれるようです。
夕方にはブレイドさん洗ってあげよう~!ピカピカにしてお出かけです♪
[PR]
by katze-moco | 2008-09-19 19:55 | 暮らし | Comments(0)