エスト・エターナルフロー

d0113758_2144635.jpg

発売日ジャストにカウンターへ行ってしまいました。エターナルフローのマッサージクリーム。
サンプルを貰って、まず香りにノックアウトされました(笑)
花王さん曰く「フローラルフローの香り」だそうです。
でもこのマッサージクリームは、化粧水や乳液、UVカット乳液と少し香りが違うと思います。
BAさんが「使っているうちにだんだん香りが変化する」と言っていたけど、
フルーツっぽい香りが先にたちます。これがすごく好きな香り♪
元々無香料派だったけど、化粧品でもいい香りに包まれるのは楽しいと思うようになりました。
後に写ってるのが、一緒についてくるマッサージのメソッドです。
d0113758_21503714.jpg

水を弾く紙でできていて、なおかつ立つ(笑)
せっかくマッサージするんだから、下を向かないですむように、なんですって。
結構大きいんだこれが(^^;早く覚えようっと。

現品買った時、BAさんに実際半顔マッサージしてもらったのですが、
私が行っているカウンターはかなり人通りのある通路沿い。ちょっと恥ずかしかった~。
意外としっかり力を入れてマッサージするわけですが、効果がかなり分かりやすく出ました。
フェイスライン上がってるよ~(笑)
夜に自分でやったら、目がいつもより釣りあがってたのには笑いました。
(朝には目は元に戻ってましたけど)
「普段やっている方は効果が出やすいんですよ~」なんて言われたけど、
わかりやすいということはそれだけ、老化が進んでるんじゃ・・・と思ったのはナイショです(^^;
[PR]
Commented by megvery at 2008-09-19 21:20
えっ・・・・・エストもそんなに効果があるんだ・・・

実は、makiさんとこでアユーラのビカッサの効果を知り、@コスメでの評価も調べてネットで購入したばかりなのだ~^^;
(まだ届かないけど)
フェイスラインがあがるっていう言葉に弱いこの頃・・・
エストにも惹かれてしまいます~
それもそんな良い香りとは・・・

マッサージ方法とか、私はけっこうしつこく見る派なんです。
もっとよく読むのはその化粧品が載っている雑誌の
「たるみに効果的!」「あっという間に毛穴が消える!」
とかいったたぐいの宣伝文句(?)です^^;
なんか、読みながらやると、より効果を感じる気がしませんか?

↑晴れるといいですね~。お気をつけてお越しくださいませ♪
こちらは涼しいですよ~!
Commented by katze-moco at 2008-09-20 20:20
■megveryさん
そうなんです~ちょっと笑っちゃいました。
私はとっても好きな香り♪今発売直後で大プッシュしてるはずだから、
カウンターに行く機会があったら是非サンプル試してみて!
アユーラ私も気になったのですよ~。
プレート使うのって、効率よさそうで惹かれます。
美的とかの新製品情報、私もしっかり読みこむ方だけど、
だんだんゴチャゴチャになってきたりも(笑)

天気はかなり微妙な様子(^^;せっかくだから雨だけはカンベン~!
by katze-moco | 2008-09-18 21:59 | Beauty | Comments(2)