花王祭りは続く

d0113758_2326091.jpg

エストの乳液とスキンアライブを購入ついでに、新ラインの説明を聞いてきました。
エスト・エターナルフロー。化粧水・乳液・日中用UVカット乳液・マッサージクリームの4品です。
今あるエストよりも香りがしっかりついています。好き嫌いはありそうだけど、私はOKな感じ♪
しっかりと言えども、外資の香りのようなのとは違います。結構素直な香りだと思う。
さっき入浴後にラインで使ってみたけど、さすがに良い使い心地。
中でもマッサージクリームが気持ちイイのです。明日の朝どうなってるかな~。

今月は誕生月なので、バースデープレゼントの鏡を貰いました(^^)
濃いブラウンのベロアのカバーもついていて、ドレッサースペースの色とマッチするので良し♪
[PR]
by katze-moco | 2008-09-01 23:42 | Beauty | Comments(0)