人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中を駆け巡る・・・

最近、頭の中から離れない曲があります。
特に先週の金曜日に、彼らが歌ってる姿を見てから。。
はい、それはア〇シ(笑)。「Truth」が頭から消えない~~~!
特別好きなわけじゃないんだけど、嫌いでもないグループ。
というかバラエティ見てて面白いと思ってたものだから、あの歌のギャップにやられました(爆)

ほんとに四六時中鳴ってるような感じで「たーすけてー」と騒いでいたらkimiさんが、
「ポーニョポーニョポニョ・・・」と歌ってくれました・・・嬉しくないです(^^;;
ソレがずっと鳴っているのも嫌ですから~~!

これを消すには何を聴いたらいいのでしょう?「かもめ食堂」のサントラじゃ消えませんでした。
困ってるのに、ついまた今日見てしまいました。「HEY!HEY!HEY!」。
あああ、やめときゃいいのに~。私のバカバカ~!
by katze-moco | 2008-08-18 21:42 | 暮らし