携帯替えました♪

「夏休みない」とか言いながらもkimiさん、夏バテ発症しまして(^^;
結局このお盆期間中、出社したのは2日くらいでした。
部屋で寝てたりシアタールームで灯り暗くして音楽聴いてたりと、それなりに満喫してた様子。
その合間にdocomoへ行って、携帯の機種変更をしてきました。
いよいよワンセグ~♪(笑)今まではSH700isを使ってました。大体3年くらいかな。
kimiさんはSH902i。こちらは2年ほど?電池パック換えたのに、もう膨らんでます。。

1時間ほど店で悩んだ結果、私はSH705iⅡの白にしました。
kimiさんはアマダナ携帯。でも黒は欠品中なので取り寄せを頼みました。
考えてみたら私、白い携帯は初めてです。シルバー・黒・ワインレッドときて白。
なんか新鮮~♪
でもこの携帯、カメラの画素数が320万画素と結構なものなんだけど、
いまひとつ前の携帯カメラより写りが納得いかない・・・。
d0113758_21295937.jpg
d0113758_21305856.jpg


撮影対象も環境も違うので、
これで比べるのもどうかと思うんだけど。
上がSH700is、下がSH705iⅡ。
上と同じようにSH705iⅡで撮ろうとしても、
光が足りないらしくてボケボケになってしまったのです。使いこなすの時間かかりそう・・・。

あ、ちなみに下の丸いのはシュークリームです。
湖北と我孫子にある「メヌエット」の。美味しいんだなコレが♪
[PR]
Commented by megvery at 2008-08-17 22:05
mocoさ~ん、右側写真ないですよ~^^;

携帯、私も最近機種変更しました!(N705i)700→705だと進化がすごいんじゃないでしょうか。。。
私はけっこう頻繁に替える方みたいなんですが(高校生みたいでしょ^^;)それでも最新機種についていけましぇ~ん!
メール・通話・カメラだけで充分なのに、ついついデザイン重視で機種変更してしまう・・・
kimiさんアマダナ携帯なんですね!知り合いが持ってて「おされ~!」って思いました^^

早く夏バテ回復しますように!
Commented by katze-moco at 2008-08-18 21:18
■megveryさん
やっぱりナシかしら(^^;
もうちょっと設定変えてみたら上手く撮れるかなぁ。
私は「電話は電話!」が基本で、音楽やゲームなどを取り込む必要もないから最新機能にあまり興味がないのですよ。
今回の機種変の時もテレビがアクオスなSH905と705で悩んだけど、
テレビはちょっと見られればいいかなーと思って705にしました。
デザインはP706iミュウだったかな、綺麗な赤に惹かれたんだけど、
SHに慣れちゃったからねー仕方ないかな(笑)
アマダナも気になったんだけど、あの反り返った部分が手に馴染まなくて断念~。
Commented by megvery at 2008-08-21 21:14
mocoさん、↑の「右側ない」はナシではなくて、「右側のシュークリームが写っているらしい写真がUPされていませんよ^^;」の意味です。
誤解しやすい文章でスミマセン(><)

そのうえ私の携帯、705ではなくN706iでした・・・・
やっぱり慣れてるメーカーが使いやすいですよね^^

↑のクリスピークリームドーナツいいですね~♪
同僚が出張のときに30分並んでお土産でいただいたことがあります。
近くにあったらいいなぁ。まぁ当分は無理でしょう・・・・スタバができたのも、ここ数年ですもん(笑)
Commented by katze-moco at 2008-08-21 23:23
■megveryさん
あれ?私のPCではちゃんと見られてるんだけど・・・どして~~?
教えてくれてありがとうございます・・・でもどうすればいいのやら(^^;

706といえば、ビックカメラ行った日にSH706が出たらしいんだけど、
705iⅡとどうちがうのかがわかりませんでした(笑)
ここまでくると微妙すぎよねー。

クリスピー・クリーム・ドーナツはどんどん郊外型の大型SCに出店するらしいから、意外と早くできるかもしれませんよ。
そういえば松本ってスタバはなかなかできなかったけど、
タリーズはわりと早くからありましたよね?それもすごいと思う~。
ちなみに今住んでる市内にスタバないでーす(笑)
by katze-moco | 2008-08-17 21:46 | Shopping | Comments(4)