がんばれ~!

連日オリンピック中継を、いろんな時間帯でやっています。
日中は柔道と水泳がメイン。あ、体操もそうでした。
不思議に思うのがバレーボールです。
どうしてあんなに遅い時間にやるの~?
先日の男子・日本vsブルガリアは前の試合が押したのもあって、
日本時間で0時近くから始まってました。中国時間でも23時って、どうよ?
元々の開始時間だって日本時間で23時。リズムおかしくならないのかな。

見てるこちらも大変です。一応頑張ってはいるんだけど、
最近ほんとに夜更かしできなくなってるのです。
大抵結果がわからない~この前なんか夢で「ブルガリアに勝った!」と思い込んでたし(笑)

なんて書いてたら、柔道の鈴木選手負けちゃった~!びっくり。。
がんばれニッポン!

今夜は友人連中+それぞれの旦那で焼き鳥屋~♪
私飲まないので運転手でーす(^^)
[PR]
Commented by maki at 2008-08-14 16:54 x
普段はあまりTVをみない私も 珍しく?五輪観戦しているよ~。
だって休みなのに 効果不幸か
出かける予定が あまり無いんだもの(汗)

↓エルメのワサビ・・・恐い(笑)
Commented by sbtmtm at 2008-08-15 11:33
こんにちは。
私もオリンピック三昧です。
もっぱら水泳と柔道、野球がきになってます。
水泳、北島選手の金に感動しちゃいました~。
Commented by katze-moco at 2008-08-16 20:13
■makiさん
やってるとつい見ちゃうよねえ。卓球の男子の試合なんて初めて見た(笑)
いつもmakiさんアクティブなんだから、
暑い時期今年は休んどけってことなんじゃないかなー。

エルメのワサビねえ・・・恐れてたほどではなかったよ(^^)
安曇野の大王わさび農場でワサビソフト食べたことあるんだけど、
クリーミーな中にピリッと刺激が~っていうのはアリみたいです。
このマカロンはバターっぽくどっしりと甘いクリームなので、
ピリリ加減が絶妙かも。機会があったら是非試してみて~!
Commented by katze-moco at 2008-08-16 20:27
■sbtmtmさん
こんばんは~♪
もうねー塚田さんの試合が泣けて泣けて(TT)
あの子は勝たせてあげたかったなあ。勝ってほしかったなあ。
植田ジャパンもどうにか一勝あげてほしいです!
眠くてどうしても最後まで見られないんだけど(^^;
あ!明日は浜口京子ちゃんよねっ勝たせてあげたーい!!

・・・毎日こんなこと言ってます(笑)
舞台は北京だけど、頭の中にはロス五輪のテーマ曲が流れます~。
by katze-moco | 2008-08-14 14:13 | 暮らし | Comments(4)