人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出物つながりで~続・日の目を見た方々~

sbtmtmさんへのコメントでも書きましたが、
意外と私のまわりではカタログギフトを引き出物にする人が少ないのです。
従兄、友人misao、そして弟夫妻。あとは王道の食器をいただいてます。
最初に結婚した友人の時は、ケーキ用大皿+(小皿×5)+(フォーク×5)と、
かなり大きなセットでした。なんだか方程式みたいになっちゃった(笑)
これがなかなか派手でして、kimiさんは「うーん・・・」という反応です。
いいもんガンガン使うもん。子供にも使わせるもんいずれ~。
引き出物つながりで~続・日の目を見た方々~_d0113758_1771970.jpg

右のぷりてぃな柄は、レイジースーザン。kimiさんが最近いただいてきました。
左のオレンジボーダーは、おなじみ?jun&yoko夫妻の引き出物です。
もちろんどちらもペアもの。
我が家で数が揃っているのはTEEMAですが、
白無地なのでカラフルなこれらを加えても面白いものです。
引き出物つながりで~続・日の目を見た方々~_d0113758_1712844.jpg

これは弟夫妻の時のカタログギフトから。ホットサンドメーカーを選びました。
実は正確に言うと、まだ日の目を見ていません(^^;まだ使ってない~。
最近食パンはHBで作ってるわけですが、8枚切りにするのが難しそうで・・・。
でもちゃんと作ろう。ホットサンド美味しいですもんねー。
引き出物つながりで~続・日の目を見た方々~_d0113758_17144411.jpg

これが、私達の時の引き出物です。iittalaのアアルトボウル×2&タンブラー×2セット。
この頃はまだiittalaを知らなくて、実用的で普段から使ってもらえそうと選びました。
松屋のショップで色々見るようになってハマっていくという、入り口になったモノです(笑)

明け方の物凄い雷&大雨のお陰で、寝不足でございます。
今日も怪しいのよねー。すでに雷が・・・あわわ、そろそろPC切らなきゃ。
by katze-moco | 2008-08-05 17:15 | お気に入り