引渡しから1年です

今日は我が家の引渡しからちょうど1年。そして入籍からも1年です♪
(実際私が住み始めたのは8月中旬ですが)
私は大掃除が嫌いなので、汚れがひどくならないうちにちょこちょこ拭いています。
そのお陰か、水栓やコンロなどはまだまだ綺麗なんじゃないかしら~と自画自賛(笑)
・・・浴室の床はそれなりに時の経過が・・・いまだに苦戦してます(^^;

家のことも結婚生活も、まだまだ試行錯誤は続きます。
ま、家の完成も結婚もゴールなんてないってことですね(笑)
これからも精進します♪インテリアもがんばるぞー!草むしりもがんばるぞー(爆)
[PR]
Commented by sbtmtm at 2008-07-29 21:32
入籍1周年おめでとうございます。
引っ越してから1年ですか~。おうちはいつも綺麗にしてるんですね、尊敬しちゃう。
確かに、家も建ててからのほうがむしろいろいろ楽しいですよね。
建てておわりじゃつまんない。
お互い、これからもインテリア充実にむけてがんばりましょう!
Commented by megvery at 2008-07-29 22:32
おめでとうございます~!!!!
そっか~、まだ新婚ですね、納得!そりゃ、ディズニーデイト♪しますよね☆

あーん、うらやますぃー

家のこと・・・
最近bolgを始めて改めて家のことを好きになりました。
写真UPしたりするから、かもしれないけれど、あらためてみなさんとの出会いやコメントの影響かな~、と思ったりして。
インテリアもたまにUPしてるから気が抜けない^^;
でも主人は「家がキレイ」って喜んでます♪
そぅ、ゴールなんてないんですよね。でもそれが楽しい。
草むしりはこの時期苦痛ですが(笑)
mocoさんのお住まいの地域のほうが暑いからもっと大変!ですよね~。がんばりましょ!
Commented by katze-moco at 2008-07-30 17:21
■sbtmtmさん
ありがとうございます♪
いやーまだモノがそんなにないから片付けやすいってだけですよ。
と言ってもkimiさんが新聞を読む間がなくて溜めていったり、
必要なくて開封しないDMなどを放置していったり、みたいな
「片づかない」はしょっちゅうなんですけどね(^^;

私は家も建て終わって、ようやく最近好きなインテリアの系統がわかってきました。これからやっと方向定めて探せそうです。
一気には無理だけど、好きな物を揃えていきたいものです(^^)
sbtmtmさん邸のインテリア、楽しみにしてますね~。
Commented by katze-moco at 2008-07-30 17:26
■megveryさん
ありがとうございます♪
そうよねまだ新婚っていいよね。ほほほ(^^)
いい加減いい年の新婚夫婦&義母付きなので、
あまり甘ーい雰囲気じゃーないんだけど(笑)

「家がキレイ」と喜ぶご主人、ステキー♪
うちのkimiさん、窮屈に感じてるかも知れません(^^;
草むしりする面積は小さいんですけどね。この時期はねえ・・・
あのスギナ見ると、一気に除草剤まきたくなってしまいます~。
西側特にやりたくなーい!
Commented by maki at 2008-07-30 20:23 x
おっ!
ダブル一周年おめでとー。
結婚1年ではまだまだラブラブ? うらやましい限りです。
まだまだデートって雰囲気よね。
うちはクチではデートといいつつ すでに会話は初老の夫婦なみだったりします。。あはははん。
Commented by katze-moco at 2008-08-01 09:53
■makiさん
ありがとう~♪お返事遅くなってごめんなさい!
いや~ラブラブな雰囲気は最初からあまりなかったけど(笑)
デートも最近なかなかないのよ。ガソリン代に渋くて(^^;
ただわりと夜遅くまでやってるSCがあるので、
休日の夕飯終わった後に「本屋行く~?」などと出かけたりするのが、
ちょっとデートっぽいかしらん♪
仕事忙しくて夏休みあまりないみたいだから、遠出は期待してませーん。
1人で青春18きっぷ旅してこようかしら(笑)
by katze-moco | 2008-07-28 21:13 | 家づくり・その後 | Comments(6)