暑い週末でした

この週末は教えに行っている学校の定期演奏会だったので、
夜は遅いわ朝は早いわ~の2日間でした。
幹線道路沿いの会館で本番だったんだけど、駐車場に停めた車がすっごく汚れる!
黄砂でも吹いてるんですか?ってくらいに埃だらけ・・・なんで~?
空気自体ももったりと重くて、省エネ~とエアコン切ってみたものの・・・ムリ!な外気。。
でも川越えて千葉県に入ったら、少し涼しかったです。あの県やっぱり暑いんだ(^^;

さすがに暑さにグッタリなので、空調は今ドライもしくは冷房の27℃。
夜はセーブかけてますが・・・ちょっと暑いです(^^;
薄がけ布団ではさすがに暑いのかなー。タオルケット必要ですね。

なぜか画像がupできないー。エキサイトさんどうなってるのーーー?
「ファイルサイズが0です」ってなんじゃそりゃー!
[PR]
by katze-moco | 2008-07-14 20:42 | 暮らし | Comments(0)