刺繍ものLOVE♪

d0113758_1957285.jpg

刺繍やビーズが施されている服に目がない私です。
昔はINDIVIのビーズ刺繍ニットに毎度やられていたのですが、
最近はあまり見かけない・・・というかあまりINDIVIを覗かなくなったというか(^^;
ここ数年のお気に入りは、SALEでもカットソーをgetしたSunaUnaです。
何年前だったかなあ、新宿タカシマヤをうろうろしていた時に、
写真の黒地ニットに一目ぼれしてしまいました。
これ、チャイナカラーなんです。ノースリーブで、絶妙なライン!
二の腕丸出しなんだけど、不思議と太さが気にならないんです(^^)
何より刺繍の美しさったら~♪
以来すっかりトリコです。刺繍ものだけという縛りを自分に科してますけどね。

今年買ったのが上から2枚目です。チャイナカラーのもあったんだけど、
全体のラインが妙にゆったりしすぎていたので、スッキリして見えたVネックにしました。

刺繍といえば、全然趣が違うけどホコモモラの今期モノも気になります。
あちらはノスタルジックというかレトロというか。
ホコモやシビラは、ラインが大好きです・・・シビラはまだ買ったこと無いけど(笑)

暑い夏は大嫌いだけど、この刺繍ニットを着られると思うと少し楽しみです~♪
[PR]
Commented by megvery at 2008-07-11 21:50
刺繍ものって繊細で女子(笑)らしくって良いですね~
ホコモモラとシビラがお好きなんですね♪
なんだか路線がわかる気がします。色も綺麗ですよね。もちろん、どちらも持ってませんが^^;(雑誌で見るのみ)

チャイナカラー私も今年気になるんですよ~!首が短いので似合うか?なんですが・・・挑戦してみたい!
INDIVIって刺繍ニットがそんなにあったんですね。松本は気づいたらなくなってしまいました・・・(涙)(移転したのかな?もしかして私が知らないだけかも)
SunaUnaって初めて知りました。田舎にいると情報にうとくて・・・
また新しいブランドとかレクチャー願います♪

そうだ、遅くなりましたがLINKさせていただいても良いですか??
Commented by katze-moco at 2008-07-13 22:53
■megveryさん
お返事遅くなってごめんなさい!
LINKの件、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします♪

ホコはねえ、たまに突拍子もないデザインとかあるので、
全てが受け入れられるわけではないんだけど(笑)、たまにツボに入ります。
ちょっとレトロな雰囲気もいいのかも(^^)
チャイナカラーは、髪をすっきりまとめるといい感じになるんじゃないかな。
可愛いデザインでいろいろでてますよねー。
似合うモノはきっとあると思うので、レッツ試着ですよー♪
SunaUnaは店が近くにないのが悲しいです~。
都内まで出ないとないんだもーん・・・でもそれで散財が防げてるかも(^^;
Commented by megvery at 2008-07-13 23:43
こんばんは♪
さっそくLINKさせていただきました☆
よろしくお願いします!

チャイナ!試着シチャイナ!(←サムッ)の意気込みです(笑)
Commented by katze-moco at 2008-07-14 20:21
■megveryさん
は~い、こちらも完了しました~♪

わはははっ!その勢いでどうぞ~っ(^^)
by katze-moco | 2008-07-11 20:10 | お気に入り | Comments(4)