人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEの戦利品♪

先週の都内での買い物の他、実家方面でもちょこまか買い物したワタクシです。
車で行くといかんなー、つい張り切ってしまいます(笑)
生活必需品も入ってるんですよ~・・・ってのは言い訳にならない??

SALEの戦利品♪_d0113758_20114214.jpg

SunaUnaのカットソーと、etoffeのミニバッグ。
バッグはキツネの位置がそれぞれ違うので、いろんな店で探した結果コレにしました。
もうカタログに載っていなくて、あまり入ってこないというのでちょっと妥協。

SALEの戦利品♪_d0113758_2015746.jpg

手前にあるミニココット♪ココットロンドと並べるとめちゃくちゃ可愛いです。
オーバルのも欲しいなー。

その他ACTUSでクッションカバー、内野タオルギャラリーのタオルとバスマットなど、
写真に撮ってない&撮るほどでもない(笑)モノなども。
クッションは数が揃ったら写真撮ります~。

おまけ。
去年も記事にしたから今年もいずれ、と思っていて今頃になった、
ユニクロのコラボTシャツ。今年はOXOのTシャツ買いました。
SALEの戦利品♪_d0113758_20213173.jpg

私が持ってるのはサラダスピナーだけ。メジャーカップやっぱり欲しいですねー。
by katze-moco | 2008-07-07 20:35 | Shopping