ったくも~!(怒)

何に怒っているかと言いますと、アレです、飛騨牛偽装疑惑。
件の店の高山店でお肉買ったことあるんです~ちょうど5年くらい前に。
当時はまだ高山にできてそんなに経っていなくて、こぎれいな店構えで。
一番いいお肉というわけではないけど、それでも結構なお値段の焼肉用買っていったっけ。
本当だとしたら、ほんとやめてよねー(怒)
他の店まで信用できなくなっちゃうじゃないかー。

高山へは数十回行っているので、一応専門店のお肉を買ったことはあります。
もちろんとっても美味しかったんですよ~。
でも実は、いちばん強烈に「美味しい!」とびっくりしたのは、
飛騨神岡の小さな肉屋で買った飛騨牛切り落としだったりします(笑)
富山時代に、神岡に住んでいる人達とバーベキューをしたことがあってその時に食べました。
一緒に買っていったオージービーフの焼肉用が比べ物にならなかったんです。

高山にもしばらく行っていないから、
今度行く時にはちょっといいお店でお肉食べたいなーなんて思ってたんですけどね。
件の店も候補だったんだけど、残念です。無難に老舗に行った方がいいのかな・・・。
[PR]
by katze-moco | 2008-06-23 20:08 | 暮らし | Comments(0)