そして、やっぱり筋肉痛(笑)

題の通り、腰~背中に筋肉痛きてます(^^;
まあ翌日にくるだけ、まだ若いのよーって言えるかな(爆)

本日kimiさん結婚式にお呼ばれのため、私はお留守番でした。
とってもいい天気~!こういう日こそ色々やりたいのに、こういう日に限って車ないのよね。
ラジオ聞きながらうとうとしたりしてましたが、がまんできずにお出かけすることにしました。

空調を切って窓を開けていたんだけど、とても涼しい風が吹き込んでいました。
だからカーディガン羽織って出たんだけど、思いのほか外は暑かったです。
あらためてDSパネルの威力を思い知った感じ。外の熱が入ってこないんですねー。

d0113758_2219374.jpg

行き先は、駅前のいつものカフェ。アフタヌーンティーセットを頼みました。
残念、今日はショートブレッドが入ってない~。
でもブルーベリーのマフィンが入ってました。ブルーベリーたっぷりです♪
スコーンはオレンジピールのスコーン。このクリームがまた美味なのです!
ほのかにラム酒の風味がしてます。このセットでないと付かないみたいなのが残念。
スコーン2個+このクリームのセットなんか作ってくれないかな~。
1時間ほどゆっくりしました。いい息抜きです(^^)

d0113758_22233059.jpg

昨日作ったイチゴのシャーベット♪ちょっと酸味が強かったかな?
kimiさんは気に入ったみたいだけど、私はもう少し甘いほうがよかったかも。
[PR]
by katze-moco | 2008-06-15 22:26 | 暮らし | Comments(0)